*こんなインドな友人 | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry

もう何年だ?


20年前くらいのお友達、テキトーですが(笑


一緒に化粧品関係のお仕事していたときの友人




ある日突然ぷっつり連絡が取れなくなって


1年後くらいに


「インドで修行してた!!」


当時はイカレチャッタ??と思ってました(爆



でも、色々と頑張ってて私が家庭を持ち、エステの仕事に行ってたときには


職場のみんなで彼女を呼んで、タロットなどやってもらったり。



その時 「女の子生まれるよ」


男二人育てて、気が狂いそうになってて・・・ププッ(* ̄m ̄)o))


まっさかぁ~!!なんて思ってたのに、数年後本当に女の子出てきました。


(男の中で育ってるから、見た目は女、中身は男だけどっ!・・・汗)


でも、本当に知ってるみんなが驚いた!




そんな素晴らしいパワーを持つ彼女、今また幅広く活動を始めたそうで


呼ばれれば行くそうです。


たぶん都内かその近辺。



ニールなんちゃら・・・という名ですが


ニールドシ?ニールダッシュ?ニールだし!?爆


。。。忘れましたが


ちゃんとした日本人です。


ニールさんと呼ばれてます。(たしか・・・)




『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ


私がお世話になった 「癒しと学びのspot」  参加してみたら?って紹介してみました。





サイキックリーディング、面白そう♪