bitter sweet-ipodfile.jpg やっとETCデビューしたのでbitter sweet-ipodfile.jpg 福岡のIKEAに行って来ました

bitter sweet-ipodfile.jpg 並んでる~~~

bitter sweet-ipodfile.jpg 入口はなかなか遠かった

bitter sweet-ipodfile.jpg やっと入店です
bitter sweet-ipodfile.jpg まずは腹ごしらえ
bitter sweet-ipodfile.jpg 国内で

bitter sweet-ipodfile.jpg 北欧気分
bitter sweet-ipodfile.jpg なんちゃって

bitter sweet-ipodfile.jpg

bitter sweet-ipodfile.jpg

bitter sweet-ipodfile.jpg

bitter sweet-ipodfile.jpg

bitter sweet-ipodfile.jpg 安っ
bitter sweet-ipodfile.jpg 運動会用に買いました(わりと軽いし)

bitter sweet レジを出たところにドリンクやフード類





bitter sweet-ipodfile.jpg 闇に煌めく美しい空間に
bitter sweet-ipodfile.jpg 吸い込まれて入る夜のスタバ
bitter sweet-ipodfile.jpg 行き当たりばったりの宿には

出迎えてくれた眼帯をした美しいおかみさん

なぜか楳図かずおのへび少女のママを思い出す

寝ている間に食べられないかなァ

マルが言う



bitter sweet-ipodfile.jpg 翌日は雨

昨日よりもっともっと遠くまで並んでました

今日も行ってみようと思っていたけれど

傘をさして1時間並ぶ気力はなし・・・ぶーぶー