ヒュッテ はネットで見つけました。

気になるお店だったので、juguの陽子ちゃんとこでお店の名刺みたいのもらって、行ってみました。

下松の2号線沿いのお好み焼きのきじゅうの裏辺りかな。


可愛いモノいっぱいありました。

帽子を被った、チャーミングで人柄のとても良さそうな女性オーナーさん、置いてあるものは違うけれど、このお店は愛媛のサビサビ みたいな雰囲気のお店になるような、そんな気がしました。

あ、サビサビには行ったことまだないんだけど笑

bitter sweet bitter sweet
bitter sweet bitter sweet





bitter sweet ヒュッテから連れて帰った可愛いモノ。
bitter sweet うー、たまりません♪
bitter sweet ゼリー作れよ、自分!



bitter sweet bitter sweet
ちょうどお店に持って来られた作家さんの作品。大好きなリネンとキュートな柄にヤラレました。

ティータイムにゼッタイ出せよ、自分!

まぁ飾ってても可愛い。






ヒュッテってどういう意味なんだろうね。次行った時聞いてみよう。
bitter sweet
Hutte

0833-46-4604

下松市大字来巻1233

10時~15時

定休日 日曜日祝日(平日は不定休)