リーグ戦再開。
ナビスコ・天皇杯は忘却の彼方に、ということで残留争いに注力しましょう!

浦和は梅崎起用の2トップのようで、大宮はそれに対して同じようなシステムにするのか、4‐2‐3‐1とするのか。

正直、4‐4‐2で浦和とがっぷり四つでもいいのかなと思います。
高さからのセットプレーには気をつけなければなりませんが、クロスを上げる両サイドについて4‐2‐3‐1では守備が心許ない。
今日の試合はあくまで守備重視のカウンターサッカーで構わないかと。
内容よりも結果重視。『内容良かったけど・・・』なんていうコメントは聞きたくないし、言い訳にしか過ぎない。今日の目的は勝つこと以外ない!

気合い充分で試合に入るため、試合前のシュート練習もトコトン結果から。やはりシュート練習の内容が試合にも繋がっているのは明らか。

今日は言い訳無用のガチンコ対決。
試合は埼玉スタジアムにて16時キックオフ!