今日は朝から部屋の大掃除~キラキラ

気分的なものとして周囲をすっきりさせるためほうき、本や雑誌・紙類本の選別を行って、過去1年以上見ていないものは捨てようかおと午前9時30分過ぎから、『王様のブランチ』テレビを見つつだいぶ片付けました晴れ


やはり整理整頓して部屋を綺麗にするっていいことですねニコニコ


でも掃除って過去のものをひっくり返すようなものなので、懐かしいもの目が出てくるとついつい見入ってしまってなかなかはかどらなかったりしますが。。。汗


特に大宮サポサッカーになった当時からファイルを作成しているので、01年~07年まで10冊近くありますから、昔のに見入ってしまったら全く掃除にならない!!ということで、見たい気分を抑えて作業してます手袋


それにしても、先日から記載している『王様のブランチ』等で流れている曲名音譜がいまだに分かりませんしょぼん

どうにかならないものかとはてなマーク