最初は、なおさんのお声がけ&日程アレンジから、じゃあ、集まれそうな方、みんないらして〜❗️のもと、2013年産まれのboys&girls とママ達、+妹ちゃん達 総勢15名 大集合しました。

場所は、子連れの聖地 AllDAYHOME @武蔵小山。

メンバー
なおさん & チビ太くん
ずんさん & とんぺいくん
ちぃすさん & そーくん
きら☆さん & 息子くん & 娘ちゃん
きおぷりさん & 娘ちゃん (長女ちゃん、次女ちゃん)
に、私&息子&なっちゃん

私は、もうちょっとアレンジだったり、お声がけだったり、いろいろすべきはずだったのに、やはり2人子連れだと、かなり身動きが制限され、、
最初はグダグダ気味になりましたが、途中から、なっちゃんが寝始め、息子がプレイ場で遊んでくれた為、ようやくご飯を食べ始め、皆さんとお話しができるような感じに。

{D5B05D64-A795-4E9F-AAF1-0EBEC79E0D06}
なっちゃんときら☆さんの1歳児女児、見事に熟睡ぐぅぐぅ のパターン。

{734564F1-4DB5-483B-8370-371E77974D55}

きおぷりさんの同じく1歳児次女ちゃんも眠りに、、、

{660DE7FC-61BF-44F0-A3D1-6281E025FCEA}
きおぷりさん 長女ちゃんととんぺいくん。
{148B6A64-A406-46AE-810C-94C25066AFFC}
チビ太くんは、ひたすら、お食事を作り、ママのところへデリバリーしてました(笑)

{58645AF8-DCE2-479E-8E68-9EEA8E1E382E}
そーくんの雄叫び(笑)
その場にいた、年上女子と親密に遊んでいた彼、、、ちぃすさん曰く、日常的に、面倒見の良い女子と遊ぶ姿が見られるそうな。

{90332715-D888-4B3C-A39B-7B5574BD69B5}

こちらは相変わらずの主張強い悪ガキboysのきら☆さんとうちの息子's。
それでも、今年2月会った時の暴れっぷりからは、かなり落ち着きつつある感じに、、、

と、同じ3歳でもいろいろ。
また、数ヶ月経ってから会ったら違うんだろうなあ。
みんなの成長っぷりも、見てみたいです。

次の日、このカフェの近所を通った時も
「また、皆んなと遊ぶの〜?」と楽しかった事をしっかり覚えていた息子。

約3時間。
まだまだみなさんと、いろ〜んな育児アルアル、ワーママアルアル、果ては旦那アルアルなど、語り尽くしたいことあったんですが、消化不良のまま、お開き。

最後にみんなでパチリOK

{15A7E3AF-71D1-46D3-AE33-339D95A713FE}

(顔隠しちゃうと、ちょっとわかりにくいですな(笑))

お会いできなかった方とも、また会えるといいなぁ、、ラブ

夢は、子無しでの飲み会❗️

また、集合しましょう。お疲れ様でした。