1歳の誕生日から1ヶ月以上経ってしまいましたが、なっちゃん1歳の誕生日 スタジオ撮影をしてきました。

今月に入ってから予約をしたので、
なかなか良い時間がとれず 12時半スタートの回に。(衣装選びや着替えの時間があるので12時のスタジオ入りでした。)
お腹空かないかなあ、とか眠くならないかなあ、、、と心配していましたが、
なんだか、なっちゃんも息子もテンション高め アップアップ だった為、ものの1時間もかからないで、撮影終了ビックリマークラブラブ
さらに、昨年のお宮参りの写真撮影は、はしゃぐ息子を静止させるのがとにかく大変だったのですが、今回は、カメラマンさんの指示に比較的忠実に動く息子の姿、成長を感じて、母ちゃん、感動してしまいました。

そして、なっちゃん衣装チェンジ1回 の、
5シーン撮影、約100枚。
とっても素敵な写真が仕上がりました。

{98B7FD3E-9846-4F95-90A4-99AC79912AF1}

こんな可愛いドレスラブラブラブラブラブ
女子の写真撮影ってテンション上がるわあアップアップ爆笑

{DEE35391-0ECA-4667-AFA0-C8932D1D03D3}
素敵なオブジェとともに、兄妹撮影。
自然な笑顔と風景で、お気に入りの一枚に。

{6FC442C4-4455-431B-AC88-BE40D7021B49}
はい、相変わらずの持ち込み王冠(笑)

{02CB24C4-B0D2-4D27-8E97-05F22B0E2AC7}

家族写真。
来年の年賀状に、採用するか、または写真無しにするか、、、
家族写真が好ましくない、と思っている人もいるかも、、なので、悩ましいところです。

{3E39F215-6DD8-4262-82CD-EE804DBB01BA}

たっちも上手になったので、こんなポージングもお手の物に。

{783A7271-3124-48E2-9C67-6FDB631070EB}

私のお気に入り。
相変わらずのムチムチ女子、ベアを持ち、見上げる姿。


もちろん、相変わらずの全データお買い上げ(笑)
お金はかかるけれど、やはり、プロに撮ってもらった写真達は一生の思い出。
小さいうちは、一年に一度は、スタジオ撮影して貰おうかなあ、と考えています。

最近、意を決して、ミラーレスの一眼レフカメラを購入。自分でも、普段の何気ない時に写真が撮れないかなあ、と思いまして。
今週末、保育園の遠足があるので、一眼レフデビューしてきます❗️てへぺろ

って、、、大量にたまった写真の整理はいつするんだろ ⬅︎人ごと(笑)