復職後、初めて、保育園から呼び出しがかかりました、、、

それも、0歳児なっちゃんではなく、3歳の息子の方、、、、ガーン

そして、呼び出しがかかる直前に、私の身体に異変が起きました。

目が、、、見えない。
(正確に言うと、ぼんやり膜が覆ったような視界になり、泥水の中から見ているような感じ)

当日近隣の眼科に行くも、不安になり、
次の日、朝一で、紹介状なし、予約なし、で大学病院に駆け込みました。

たまたま外来に眼科のヘッドの教授がいて、鶴の一声で、次の日入院、手術が決まりました。

そして、今日。
入院手続きをし、手術待ちです。

入院中、自宅療養中の間の、2人の子どもの保育園お迎えを、ファミサポ、無理を言って産後来て頂いたドゥーラさんにアレンジお願い中。

はあ、、、
ママがこういう状況になるの、本当に辛いです。
息子は、なっちゃん出産時にママのいない夜は経験済みだけど、おっぱい女子のなっちゃん、数日おっぱい無しで、大丈夫なのか?
あたし居ない夜、大丈夫?
旦那さん、対処できるか??

自分の手術も不安だけど、
それ以上に、子ども達、それを対応すべく旦那が心配、、、、滝汗滝汗

波乱続きな我が家です。


また術後レポします。