術前検査 | あるかぁの崖っぷちブログ

あるかぁの崖っぷちブログ

二児ママの気まぐれブログ…
だったのですが、2015年11月に乳がん告知
育児、闘病ブログとなりました(´ε`;)
完治目指してがんばります!!

ラストケモから二週間…副作用ともおさらばし、チビたちも夏休みに入り髪の毛が無い以外は普通の生活をすごしていましたニコニコ



四六時中チビたちと一緒でなかなか皆さんのブログにコメントできないんですけど、毎日ブログ読んで元気いただいてます!!




そして今日は再建の術前検査の為の通院日病院




レントゲン、心電図、肺活量、麻酔科、そして形成の受診です!

肺活量…少ない私は何回やっても苦しい…さ…酸素が…チーン




ただ、前回の手術の時と違って、二回目の手術だからかまったく緊張感なしチョキグラサン




しかも同病のお友達も同じ時期に入院することになって、一緒にランチしようね〜と軽く遊びに行く感覚口笛




唯一心配なのは前回の入院時と違って髪の毛が無いことアセアセ

家では完全ボウズでウロチョロの私なので入院中ずっとケア帽子か〜と思うと少し憂鬱ですガーン




そして今日の諸々の検査代のお会計は0

同月に抗ガン剤とジーラスタ打ってるので毎月限度額マックスアップアップ

来月も手術、ハーセプチン再開と治療てんこ盛りだけど、おそらく半分以上の治療費が高額医療限度額のおかげでタダになることでしょう……ありがたいですね照れ




明日から主人もリフレッシュ休暇でしばらくお休みなので、手術前に家族で思いっきり夏休み満喫したいと思います!!