退院します! | あるかぁの崖っぷちブログ

あるかぁの崖っぷちブログ

二児ママの気まぐれブログ…
だったのですが、2015年11月に乳がん告知
育児、闘病ブログとなりました(´ε`;)
完治目指してがんばります!!

本日退院します!




長いようで短かった入院生活





看護婦さんも先生も優しくて





同病や同室の方にも恵まれ





入院前は不安で不安で仕方なかった手術も痛みもなく終わり





振り返るとなんか楽しかった爆笑





エキスパンダーに響くくらい笑って全然泣かなかった!






そして本当に出会いに感謝





5歳上の再建入院だったKさん





15歳上の温存術側の新たな原発入院のYさん





樹木希林似の眼の手術だったお隣のUさん





70代のセレブな同病のYさんなどなど





みんな本当に元気で明るくて全然病人じゃなかった!!



昨日は幼稚園のママ友さん2人がお見舞いに来てくれて、1人はお母さんが違う病院で乳癌治療中





もう1人はこの病院で学生時代実習してた看護婦さんでご主人はこの病院の元先生





だから結構色々話できて幼稚園の様子も教えてもらって嬉しかった照れ







他のお友達もお見舞い来てくれたり、祈願行ってくれてお守りくれたり本当に有り難かったなーキラキラ




これでとって終わりだったら楽しい思い出の1つなんだけどねーそう甘くないのがこの病気ショボーン





でも終わったら案外あんなことあったなーって程度の思い出なのかもしれないな





て、そうありたい!てかそうなる!!





また再建で入院はしなきゃいけないけど、それに関して不安はないな~~形成の先生大好きだし爆笑





病理結果の事考えたら不安になるけど、、、でも自分ではどうしようもない事だし先生に聞きたい事だけまとめておかなきゃアセアセ






先生の診察待ちなんだけど、今日お休みだから何時にくるんだろ~~?






忘れられてなよね…えーアセアセ