Image132.jpg
昨日と今日の二日間、同じスタバでランチしながら山田真哉さんの『世界一やさしい会計学』をかなり読みすすんだ。

会計学をひもとくと簿記がよりよくわかる。


簿記はテキストの問題集を二回クリアしたので、過去問集に突入!。


テキストの問題集より以外と簡単やんと思いながら解いてたら、やたらぼんミスというかケアレスミスが続発しだした(笑泣)。

専門学校の講師に伝えると、解りだした頃にぼんミスが増えるとの事。

過去問は慎重に読まないといけないらしい。

昼からパーティを覗く。

入口の近くの椅子に座ってたら、司会のAちゃんが威圧感ありすぎなので、奥に下がるように言われた(笑)。


オサレなカフェでやってたので、簿記と会計学漬けで顔がこわばってて浮きまくってたのだと思う。