3月の月末から公私ともに忙しくなり、ジムにも

ほとんど行けない状態でした。

 

 


某受験もあって、ちょっとテンパったりしてたんですが、

終わったのでちょっと落ち着いてきて、昨夜久しぶりに

カラオケに行きました♪

  

  

 
カラオケといっても、カウンターだけの小さな
スナックで。
 

   

他のお客さんが二人と、われらカラキチ三人。
よくある話ですが、歌のおかげで知らないお二人と
完全にカラオケ仲間になってしまいました(^^)。

   
  
その知らないお客さんのうちのお一人のお兄さん
おやじが、めっちゃ歌がうまくてうまくて、
((((*´ー`) あ~ん♪ 。
 

こういう人が一人いるだけで、最初はものすごく
対抗心がめらめら燃え上がるんですよね。



桜のシーズンということで、桜にまつわるカラオケ
大会になってました。

  

そのめっちゃ歌のうまいお兄さんおやじは
な、なんと  森山直太郎の『さくら』を
歌われました。そしてここから、完全に彼
の独壇場になっていきました(^^)。
 
   
完敗でしたね!。他の4人ももう歌うのやめて、
お兄さんおやじに聞き惚れてました。



アイランドっていうバンドの曲とか、
吉田拓郎の広島弁の曲とか、徳永英明の雪の華とか、
最高はレミオロメンの粉雪でしたね♪。

  

普通、素人さんはこの曲のさびの部分の、
「こなーーーゆきーー」のとこで完全に
高音がでなくて、自爆するのですが。
いや~、本当に感度して、泣きました(*^_^*)。

  
  
世の中には、素人さんでもすごい人がまだまだ
いるもんですね★。
まじかであんなに歌のうまい人見たの
久しぶりでした。