湯治

本当に楽チンで行ってこれました(^0^)/。    

  朝、お迎えが9時過ぎに来て、温泉に着いたのが 10時頃。

思いっきりお風呂につかって、昼食し帰宅 したのが14時30分と、

まじ早かったです☆。     

場所は安芸高田市にある『神楽門前湯治村』。

山のなかにあるしずかーな湯治村でした(^_-)-☆。

天然に湧き出すラドン温泉のお湯で、 露天風呂ではちょっと肌が

ぴりりとする位、まじいい お湯でした(^^)。   

打たせ湯に、寝湯、蒸気サウナもあり、特にバルコニー にある薬草

入りのジェットバスが一番気持ちよかった です((((*´ー`) あ~ん♪ 。

天気もよく、思わずとろーんと寝そうになりました(☆∀☆)。 泊まれる

旅篭や、長逗留できる湯治宿もあり、もし 泊まったら、一日中温泉漬け

になるだろうと確信しま したww。



宿

写真は温泉宿『千両万両』





イタリアン


本格的イタリア料理『蔵』の写真です★。