にゅー機材 | ある、アルキメデスです。の旅路

ある、アルキメデスです。の旅路

ブログの説明を入力します。

こんばんわ


関西を中心に活動中のスリーピースロックバンド


ある、アルキメデスです。


ドラムのがくです。




先日!
ベースのよしきと一緒に楽器屋巡りにいきました!!





そこで僕は買いました



{D431A495-1FCB-428A-94D7-F2B0E799D604}





新しいスネアを!!!




うひょー!!




三代目のスネアですよ




1代目 ヤマハのスチール深胴


2代目 パールのウルトラキャスト穴あき


そして3代目



パールのブラスピッコロ!!






なんかようわからんけど



金ピカで中国の富裕層みたいやから買いました、!!





これで俺も富裕層!!





次のライブは5/11の大阪ルイードです!!





この日にお披露目しまぁす




また感想とか、叩いた動画をあげようとおもいます!

おたのしみに〜