あるブロ@メモ帳

あるブロ@メモ帳

チラシの裏的な


Amebaでブログを始めよう!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

完全にこのブログの存在を忘れていましたが、ふと思い出したのでたまには更新します。

本当なら、2020年はそこそこ野球観戦をしつつ、LiSAのライブで遠征三昧な年になる予定でしたが、このような状況で残念な年となってしまいました。。

そんな中でも、個人的には生活環境がガラッと変わり転換期となった年でもありました。
いつになるかは分かりませんが、そう遠くないうちに良い意味で区切りをつけたいなぁと思ってます。

また、遊んでくれる優しいお友達がいてくれて、少ないながらも趣味の活動をすることができたのは非常にありがたいことでした。

2021年が始まっても中々この状況に光が見えてきませんが、実りある年にできればいいなと思います。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
梅雨も明けて猛暑が続く日本列島。

一足先に夏休みをいただいていまして、これといって遠出をする予定もなく誰かと遊ぶ予定も入れてないので、タダ券とLポイントの消化をしに蒸し風呂ドームへ。



試合開始前、おかわりくんの400号本塁打連盟表彰式が行われました。






試合は4回に先制を許しましたが、その裏にクリの勝ち越しタイムリーを含む3連打で逆転。
6回に1点返されますが、7回に相手のエラーなどもあり追加点をあげました!
森くんの曲芸みたいなヒットはお見事でしたねw

投げては今井くんが自己最多の6勝目をマーク!
ぜひ2桁勝ってほしいですね!




仲のいいLiSAッ子さんからのお誘いをいただきまして、‪7/25に川崎のCLUB CITTAで行われたReoNa‬のライブに参戦してきました。
 
 

ReoNa‬を見るのはSACRA MUSIC FESぶり。
単独のライブとして観に行くのは初めてとなります。
 
その前に横浜でのリリイベで観た時からその歌声に魅了されて、趣味を広げたくないなと思いつつもずっと気にはなっていたので、これもなにかの縁だなと思い楽しみにしていましたw
 
CLUB CITTAのあるチネチッタは映画や食事などでよく遊びに行く場所なので、馴染みのところでこうしてライブをやってくれるとまた格別なものがありますね!
 
席はE列(前から5列目)とすごく間近!
‪ReoNa‬の歌っている様子をしっかりと拝むことが出来ましたよw
 
*セトリ
 
曲自体は聴き込んでいたので予習は完璧でしたw

Independence・DisorderとDancer in the Discordのときは正直立ち上がりたかったですが、ReoNaのライブの乗り方がよく分かってなかったので大人しめで観てました。

元々は静かな曲が多いアーティストなんで、激しい曲とそうじゃない時のノリ方をちゃんと示してほしいなぁと思いましたね。

ヒカリが好きなのでメドレーじゃなくてフルで聴きたかったというのはありますが、他にも好きな歌を聴くことができたので大変満足したライブとなりました!