辻井伸行、佐渡裕さんのコンサート | Kashiwazaki music house 東戸塚ピアノ教室

Kashiwazaki music house 東戸塚ピアノ教室

ピアノ、エレクトーン、鍵盤ハーモニカの音楽教室のブログです。
イベントや、レッスンについて書いていきます。
よろしくお願いします。


ラフマニノフのピアノ協奏曲第二番の生演奏は、初めてききました。以前から大好きな曲でしたので、素晴らしかったです。
チケットは、生徒の方から頂き、前から二番目でした。
エルガーのエニグマ変奏曲が、震災の方のために始めに演奏されましたが、楽器から、ながれる音の素晴らしさに幸せな気持ちになりました。

辻井伸行君のアンコールで、雨だれを演奏されましたが、私も帰ってから、弾きたくなりました。


iPhoneからの投稿