こんにちはハート
 
今日はmedeluのお花定期便の紹介をさせていただきますピンク薔薇赤薔薇
 
medeluのお花定期便はプロが選んだお花が家に定期的に届く素敵なサービスなんですキラキラキラキラ
 
今回届いたのはこちら↓
 
 
しっかりとした箱に綺麗な状態でお花が入っていましたラブむらさき音符

 

 

 

 
手に取ってみると・・・
もうすでに可愛い照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
生ける花瓶がない人はグラスのコップでも大丈夫!!(って花屋で働く友人が言ってたOK
 
センスのいいお花が家に飾ってあるだけで、ちょっと家がオシャレに見えてくるじゃないキラキラキラキラ
 
 
 
ちゃんと花瓶に入れてみました!
 
 
急にオシャレなお家に目!!
 
見ているだけで癒されます。。。
 
今回我が家に届いたのはLite版ですクローバー
 
コースも3種類あって、自分の好みに合わせて選べるのもいいですねキラキラ
 
ダイヤグリーンAnyRoomコース
多くの種類のお花を楽しみたい方やお部屋以外にも飾りたい方におすすめ。

ダイヤグリーンMODERNコース
高級感のある都会的なお部屋におすすめ。

ダイヤグリーンNATURALコース
肩の力の抜けたリラックス感のあるナチュラルなお部屋にお勧め。
 
次はどんなお花が届くかな~って待っている時間も幸せですねハート
 

 

 

GreenSnapのファンサイト参加中 GreenSnap medelu