最強アイテムを手に入れました!!

その名も

『ねこぶだし』

梅沢富美男さんも絶賛してたから気になってたんだけど、これ一本でどんな料理の味も決まる目!!



急に料理上手になった気分照れラブラブラブラブ


今日のお昼は和風納豆パスタを作ってみました乙女のトキメキ
 
こちら↓

ねこぶだしとお醤油だけでここまで美味しくなることに驚き目


超簡単にだけどレシピを紹介しますおねがい

①オリーブオイルでチューブのニンニクとエリンギを炒める。
②茹でたパスタを①に入れてまぜまぜ。
③ねこぶだし 大さじ1、醤油 大さじ1で味付け
④最後に納豆を乗せて完成!!
(納豆とオリーブオイルを事前に混ぜておくといいですキラキラ今日はパンチが欲しかったからチャンジャも混ぜちゃったよ)
 
お好みでノリや小葱をのせると更においしさUP!!
 
 
その他にもねこぶだしって色々な料理に使えるので簡単なものを紹介しますキラキラ
 
 
ダイヤオレンジ肉うどん

 
ダイヤオレンジだし巻き卵
 
 
 
ダイヤオレンジお味噌汁
 

ねこぶだし、私の中で大ヒットです!!



 
とれたて!美味いもの市ファンサイト参加中 とれたて!美味いもの市 株式会社アクセルクリエィション 美味いもの市オリジナル ねこぶだし 美味いもの市オリジナル ねこぶだし