3週間前に次男を出産し、3時間おきの授乳が始まりました笑い泣き
 
子供はとても可愛いのですが、やっぱりぐっすり眠れないのは辛い・・・アセアセ
 
少しでも質のいい睡眠を取りたいと思い、寝具の見直しをすることにしました!!
 
そして私の行きついた先は・・・
東京西川プレミアムの羽毛掛けふとんビックリマーク
 
今までとは違う極上の寝心地を手に入れることができました笑い泣き
 
短い睡眠時間ですが、ぐっすりと眠れるようにラブキラキラキラキラ
 
使っている商品はこちら↓

 

まずは持ってみて感動!!

 

詰めもの重量:1.2kgととっても軽いんです目

 

 

 

そして触ってみて感動!!

ふわふわでマシュマロのような触り心地乙女のトキメキ

 

 

肌に触れてみて更に感動!!

 

優しく包まれている感があり、安らぎを与えてくれます乙女のトキメキ

 

 

シングルサイズなのですが、ダブルベッドに使ってもちょうど良い大きさOK

 

 

あまりにもフカフカで気持ちが良いので長男も満面の笑みです爆  笑

 
 
雲の上にいるみたい~~と素敵な表現をしてくれましたむらさき音符
ゴロンゴロンしているうちに眠くなってくるので不思議ですね。
 
 
このお布団にしてから、私も息子もお布団に行くのが楽しみになりました。
「ママ~今日もふわふわお布団で寝よう流れ星」と誘ってきてくれますニコニコ
 
睡眠は質が大事だと言うことが良く分かりました。
正直今は長時間眠ることができない生活ですが、自分に合った寝具に変えるだけでこんなにも快適な生活をおくることができるんですね!!
 
ぐっすり眠れるようになってから、ストレスが軽減され、夜間の授乳も日中の家事も以前より頑張れるようになりましたキラキラ
 
素敵なふとんに出会えたことに感謝です!!
 
さて今日もぐっすり寝て明日からまた一週間頑張ります乙女のトキメキ
 
Good nightハートハートハート
 

 

 

東京 西川 (西川産業)ファンサイト参加中

 西川産業株式会社