Honda参戦記は・・・。 | アルのアルウィン日記

アルのアルウィン日記

             
 

みなさん こんばんわぁわー







今朝 パパさんは 寝言で 『寒いじゃねぇ~か このやろう』


と のたまわったらしいDOCOMO


ママさんが あわてて掛け布団を引っ張り出して 掛けてやった


らしいが すぐに跳ね除けてしまったらしい。


その後 しばらくすると・・・・・


”いてぇーーー ” って叫びながら飛び起きたパパさんは


柱の角に 足の指を引っ掛けて ただひたすら ふくらはぎの


筋肉をもんでいたらしい    俗に言う 「コブラツイスト」


”こむらがえり” という 未知の必殺技にかかったらしく


しばらくは 足をさすりながら 「いたたたっ  痛たたっ・・・・」


と言って 爽快に目が覚めたとのこと目


良かった・・・・よかったぁわー

                        アルでぇ~~す







さあて 今夜わぁ~  


HondaFC戦の参戦記を書こうと思ったのですがぁー


パパさんが ギリギリの参戦で ボクのお散歩 サポさんへの


ご挨拶に同行することが出来ずに 写真も何もありません。


でも このBlogを読んでくれてる 山雅サポさんから 


たくさんの ”お誕生日プレゼントを頂いちゃいましたぁー”


本当にありがとござましたぁー ボクに代わって パパさんと


ママさんがお礼のご挨拶をさせて頂きましたが 昨年よりも多くの


サポさんから たくさんのソーセージなどを頂いてしまいまして。。。


大切にしまっておくそうです・・わー


うんっ??


おいっ怒り  しまっちゃダメだろ・・・しまっちゃぁー



えぇ~ そんな訳でぇ~ ”アルちゃんのおやつ箱”には


じゃっかんの 余裕が じゃっかんでは ありますがぁ・・残っています。


・・・・このBlogを読んでる そこの ゼルサポさん。


そう・・・・  貴方です(笑)


野津田で 30日も受付をすることに決定しましたぁ~上げ上げ


そこで 主人公のボクが出向かないのもなんなのでぇ・・・・


天気も 曇りで最高気温も30度くらいとのこと。


ボクの生息域にも入っているので このまま 天気が良くならなければ


参戦する事にしましたぁ~  


しかも 今回はホームバージョンで参戦します。


町田ゼルビアには負けられないもんね。



松本からの サポさんも本当に多くのみなさんが参戦されるようで


たぶん 過去最高のアウェイ参戦  雷鳥サポーターの大移動が


始まろうとしています。 弾丸バスも過去最高の台数になりそうですし


マイカー参戦 ・ 乗り合いで参戦 されるサポさんも昨年の比では


ないようですし 関東からの参戦組も相当あると聞いています。



待ち受ける 町田サポさんも 無料招待券(3人までOK?)の配布を


して 動員をかけているようですので 週末の野津田は凄い事に


なりそうです。


また 町田戦については 後日 特集を組んでお届けしますね。


今夜わぁ ・・・・・ ここまで。

                            アル。