ずい分前から、皆さんのブログで

紹介されていたコチラのお菓子音譜

北海道に行っていた両親から

おみやげに頂きました北海道


元道産子のAru丼ぶりですが、

北海道みやげも、

どんどん時代と共に変わるな~なんて

思っていましたリサイクル

白い恋人とか見ると、安心しちゃいます雪の結晶


Aru丼ぶり-じゃがポックル♪
カルビー じゃがポックル

      オホーツクの焼き塩味


Aru丼ぶり-じゃがポックル^^
おぉ目小分け袋がいっぱいラブラブ

生のじゃがいもをフライDASH!


さっくさくですアップアップアップ


食べた瞬間、じゃがりこ!!

基本あの食感ラブラブ

もう少し、おイモ度がUPアップ

さくさく感UPアップな、じゃがポックルは

クセになりそうな軽い美味しさですぐるぐる


Aru丼ぶり-さっくさく♪