こんちわー! アーツクラフトです!!
今日の東大阪は曇りくもり


いやぁ、台風近づいてますねぇ・・・

さっきはすごいゲリラ豪雨でした。(;´Д`)


兵庫の方では被害も大きいようで・・・

皆様お気を付けください。


しかも昨日は地震まで・・・

いつも夜はぐっすりなんですが

起こされてしまいました・°・(ノД`)・°・


さてさて、そんな微妙な天気な中

普段は以前紹介したエイプで通勤しているのですが

現在、愛車が軽トラとなっております(汗)

(以前紹介したエイプは→こちら


実はアーツクラフトは3兄弟なんですが・・・

一番下の弟がバイクを乗り替えたいと言いだしました。。


現在、貧乏学生の弟はお金も無いのに・・・

ご所望のバイクは「GB250 クラブマン」です!


ARTZ CRAFT -東大阪のバイクショップ-

確かに良いバイクかとは思いますが

予算もあまり無いのにどうしろと・・・(笑)


と思いながら探していると・・・

ありました格安にて(個人売買ですが)・・・


うーん。。かわいい(?笑)弟の頼みです。

しょうがないこいつを整備して乗らすかなぁと思い

足りないパーツ等を用意し、

乗りだしの整備をしてエンジン始動!


ARTZ CRAFT -東大阪のバイクショップ-

お・・かかったぁ!ちょっとエンジンのメカ音がうるさいけども・・

エンジン整備はしてないしこんなもんかなと思い試乗してみると・・・・


あれ??こんなに遅かったっけ・・・クラブマン???(滝汗)


どうもおかしい・・パワー感が無い・・・

走行距離が短い事にダマされたのか??

いや・・でもメーターとか交換していた跡も無いし・・・


しょうがないとエンジンの圧縮をはかってみると・・・

ぬぅ・・・低い・・・・通常の半分も無い(笑)


うーん・・・しょうがないエンジン腰上をばらすかぁ・・・

どうせエンジンばらすなら腰上だけでもウェットあてて・・・


あーまったく・・・身内の仕事は・・・・・(笑)

(お客様のお仕事の間にやってますのでご安心ください!)


って事で、続きはまた今度!