レイキを学ぶとどうなりますか?のお問い合わせ。 | 隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

明石でカウンセリング、イルカ、クジラ、蝶、海洋生物のエネルギーを転写したエッセンスのブレンド、ルノルマンカード、対面セッションなど、あなたに必要なものでセッションします。
スピ好きさんのためのリアルに夢を叶える専門家です。
〈明石〉〈神戸〉〈姫路〉〈全国〉

こんにちはー

関西鳥好き多能カウンセラーひよこまめ こと まるやまゆみえですオカメインコ


キングダムの信の如く突っ走ります!


レイキの1日伝授セミナーについてのお問い合わせ頂きましたのでご紹介ですヒヨコ


まめふたば創房のレイキセミナーは1日で全てのシンボル、マントラ、使い方、実践を学べて伝授後、すぐに日常に使えるようにレクチャーしていますおねがい

{1A3EE2D8-0BED-40BE-B71C-4089021D61BE}

1日、約8時間のレクチャーですが、2日に分ける事も可能です。



セミナー受講後の練習会なども充実させていますので、どうぞよろしくお願いいたしますクローバー



レイキセミナーについてはこちら

レイキを使えるようになるとどんなメリットがあるかですが、個人差はもちろんありますが、結論から言って良い事しかないですウインク



困難に思えてたこと(思い込んでいたこと)が簡単に思えるようになった。


不安や心配する事が減った。


気持ちがいつも明るく保てるようになった。


物事がスムーズに進むようになった。


運が良くなってきた。


自分で心と身体のメンテナンスができるようになった。


色んな事にチャレンジしたくなった。


自分のやりたい事、仕事や趣味が明確に分かるようになってきた。


お肌が綺麗になってきた。


周りに素敵な人が増えてきた。


飼っているペットや観葉植物などを癒す事ができるのが嬉しい。


自分だけでなく、親や兄弟、友達などを癒してあげられるのが嬉しい。


食べ物が美味しく食べられるようになった。


楽観的になってきた。


探し物がでてくるようになった。


ラッキーなこと、シンクロ二シティなど多くなった。


などなど…ウインク

色んな体験ができますね!ラブ

レイキは効果的な使い方を正しくすると本当に楽しく使えます。まずは自分のメンテナンスにお使い頂けると嬉しいですラブラブ



お問い合わせ、お申し込みお待ちしていまーす!

虹セッションメニュー虹
エリックスエッセンス 60分 電話セッション可能です。  >>>詳細
オーラソーマコンサルテーション 60分  >>> 詳細
レイキ伝授 1日講習  >>>詳細

 
自宅サロンは女性限定です。
お問い合わせ、お申込みはこちらにお願いいたします。
 
オカメインコ まめふたば創房 ホームページ
星 フェイスブックページ まめふたば創房 

 
 
読者登録してね