またまたご無沙汰しておしましたあせる


昨年は数えるほどしか更新しておらずあせる今年は挽回したいと思いますキャッ☆


今年に入ってすでに1月も残すこと一週間となってしまいましたが、


みなさま、今年もよろしくお願いいたします目



ブログにてはじめての紹介になりますが、2012年に息子が誕生し、


現在はおかげさまで1歳3ヶ月ですくすく成長しておりますわんわん音譜


お絵かきというより殴り書き程度ですがあせるたま~にお絵かきをするのでちょっとした成長記録で


ブログに載せてみては!と思い載せてますケアベア ピンク 親ばかですが汗よろしくお付き合いくださいにこちゃん


で、先日のお絵かきこれ↓これ↓





描くことよりも手に持っている色鉛筆を気に入り、お片づけの時も放さず汗


最後は大変でしたがあせるカラフルに仕上げてくれましたマリオイエーイ







そして似顔絵の宣伝です音譜


結婚式のウェルカムボードや、サンクスボード、


大切な人への贈りものなどに似顔絵をどうぞきら












似顔絵、看板、シャッターアートなどを紹介しております。

【アートとも】 http://arttomo.web.fc2.com