アートブラシ社 毛玉取りブラシを使ってみての感想・口コミ更新中!

アートブラシ社 毛玉取りブラシを使ってみての感想・口コミ更新中!

アートブラシ社の毛玉取りブラシはアマゾンランキングでも上位に位置する毛玉とり器。実際に使ってみての感想や口コミをご紹介しています。

Amebaでブログを始めよう!

アートブラシ社の毛玉取りブラシはアマゾンの

毛玉取り器のランキングでも上位に位置しています。



アートブラシ社 毛玉取りブラシを使ってみての感想・口コミ更新中!-アートブラシ社 毛玉取りブラシ


他にも似たような形で別メーカーの毛玉取りブラシもでていますが、

口コミを見てもアートブラシ社の毛玉取りブラシが使いやすいようです。



わたしはずっと、普通の電動式の毛玉取りを使っていたのですが、

なかなか上手に毛玉が取れなくてイライラしていました。


それに、毛玉とりたさに同じところを何度もかけていると、

生地に穴を開けてしまったりと失敗を繰り返していたし、

好きでヘビロテしているセーターの限って毛玉がいっぱい出来ちゃって

着れなくなっちゃったりしていました。



それが、このアートブラシ社 毛玉取りブラシは生地を傷めることなく

すばやく簡単に毛玉がとれるっていうではないですか。



まずは、実家の母が自分のために買ってみたのです。



通販好きの母は、クリーニング屋さんの職人さんも使っている

って言う言葉にひきつけられ、割高だな~なんて思いながら買ってみたんです。



だって、今まで電動の毛玉取り器は1000円前後のものを買っていたんですから。



それに、電機で動くものの方が高くって当たり前って感覚があるんで、

中に機械もないっていないのに・・・って思ったんですね。



で、ついて使ってみて、これは本物だ!!!



ってことで、わたしの分も買って、プレゼントしてくれました。^^




母のアートブラシ社 毛玉取りブラシを使ってみての感動ぶりはすごくて、


も~、絶対これで毛玉とったら、セーターとか生き返るで~!!!


ってことなんです。



でも、わたしは筋金入りのぶきっちょさん。



毛玉取り器で穴を開けたマフラーは数知れず・・・

なので、アートブラシ社 毛玉取りブラシでどこまで

毛玉が取れるか試してみたいと思っています。



うまくいくといいな~。



アートブラシ社の毛玉取り器はこちら

>> かんたん毛玉取りブラシ (ブラシクリーナー付き)