アンドリュー・ワイエス展 | アーツビジョン黙認?マネージャーNブログ

アンドリュー・ワイエス展

$アーツビジョン黙認?マネージャーNブログ
9/25(土)~12/12(日)
埼玉県立近代美術館にて開催されております
「丸沼芸術の森所蔵               
アンドリュー・ワイエス展 -オルソン・ハウスの物語-」
一昨年、Bunkamuraザ・ミュージアムで
開催されたアンドリュー・ワイエス展に続き
音声ガイドを細井治 が勤めさせて頂きました



私事で恐縮なのですが…

まだ何もわからない幼い頃、
親に連れられて行った美術展で見た
「青い扉」
の絵画作品が
ずっと印象に残っていました。

細井が音声ガイドを勤めさせて頂いた前回、
チケットを頂いたので展示会に伺った所
なんとそこに、あの青い扉の画があったのです!
この仕事をしなかったら、再会する事はなかったと思います。
勝手ながら、ちょっと縁を感じてしまいました。笑

気付けばすかっり秋模様。
芸術の秋といいますし、
お子様からご年配の方まで楽しめる美術館へ
足を運んでみてください♪