週末番外編 - ブログ紹介 | INDIGO DREAMING

週末番外編 - ブログ紹介

日頃励ましてもらっている読者様5名のブログをご紹介する特別企画第一弾です。

まずトップバッターは「Musical Baton」をまわしてくれたお二人のブログ。

BROWNBUNNY
社長さんとの赤裸々♂X♂同棲生活を綴るbunnyさんのサイトです。
メロメロパークはbunnyさんのサイトから教えてもらいました。
bunnyさんとこの「ぱにお君」は我がサイトの「あい」のメロ達第一号です。

話は変わるけど、この間うちの「あい」がしゃべった言葉「ブログ辞める?」だったんだ。
二分程真剣に考えちゃったよ。


君ノ名ハ
普通のOLを目指す29歳『似非OL』your-nameさんが日々のつれづれを綴るサイトです。
愛知万博の詳細リポートは思わず行った気分を味わえますよ。


お次に紹介するのは海外滞在組の大学院所属(?)の知性派女性トリオのブログ。
(ちょうど3人で数がぴったりだったからという単純な選択理由です)


NINABLOG 日本とタンザニアの私
タンザニアで研究活動を行っているLuluさんのサイトです。
タンザニアでの日常から映画の話題まで幅広い話題を扱っています。


活動写真日記

ドイツ南部で研究活動を行っている映画好きのもりさんのサイトです。ドイツの生活、観光、映画などドイツ関連はおまかせです。


☆ハワイ幸福論
ハワイでMBA学生しながら公認会計士として働くsoaplivingさんのサイトです。
仕事にゴルフに石鹸作りにと充実したハワイ生活が伝わってきます。


今回ご紹介出来なかった読者様のブログは間をあけてテーマ別にご紹介していこうと思っています。(あまり一度に沢山紹介してもクリック率下がるしね・・・)

第二弾 をお楽しみに。