ちょっぴりお気に入り | 描いてつくって楽しんで☆ほろ酔い☆Hamax.

ちょっぴりお気に入り

最近お弁当を作る気力全くナッシングなので(+_+)夜もささっと食べてしまうし。

湿気となんか配水管かなぁ~キッチンのニオイが今はほんま辛くて(´Д`)トイレ二階で良かった。水道工事そろそろ終わりのはずだけど



ま、そんなこんなでコンビニ弁当のコッテリフードから

あっさりものにシフトしてます(`∇´ゞあと1ヶ月しかないやん~旅行まで


家でも作りたいなあと思ったのが


ジンジャードレッシングぅ~♪


しょうがやわさびなどの和ものの辛さは大好きなんで

最近はこれのサラダに夢中です★

やっぱり実際に作ってたっぷりたべたいなぁ~(o・v・o)