蒸し蒸し | 描いてつくって楽しんで☆ほろ酔い☆Hamax.

蒸し蒸し

今日も梅雨な感じですね

午後から雷雨?みたいな(^_^;)


なんだか髪を切ってさっぱりしたいなぁ~(+_+)


見た目はわからないんですが


分量めちゃ多いんです。これでも。


で、頭が蒸し料理。

マイスチーマーで

頭がボ~ッとしてくるんですわぁ(´Д`)


週末予定ありだし、なんとか時間つくりたいなぁ~


残業デースタートはまだ楽に始まってます。
やはり前回震災とかぶってしまってたのが大きいかな。来週はどうなるか。


あ、今日明日は普通に残業デーです(笑)


最近は他のチームと大差無くスケジュールこなせるように目標しております(`∇´ゞま、ワタシの契約時間が30分長いのもあるんですけどね