お久しぶりです。

私、ついに結婚をしました。

このブログを放置したくらいから話がでまして、

それからばたばたと結婚がきまり、

挨拶、結納、結婚式・・・と順調に足早に終わり

今日、名義変更などの手続きがひと段落し、

やっと、ゆっくりこうやってPCに向かう時間ができました。



当たり前ですが

初婚ですので初めてのことばかりで

旦那様になった方は東京で出会った方なので

大分と東京の行き来を2人で毎月やって

慣れない家事・料理などあったりで

心の余裕がこれからやっと持てるかなという感じです。



でも、とても幸せなことです。




旦那様はとっても優しく穏やかな人なので

喧嘩になることもないです☆






さて、結婚しまして、

名前も変わり、

仕事もちょっと減らしたり増やしたりして

もう新しい毎日が広がっています。


そして、なぜか最近多い、「文章を書いてほしい」というご依頼。

私は、漢字をよく知らないですし、語彙力がありません。

でも、書くのは好きです☆





今も、本当はブログを書こうとしたのではなく

頼まれている記事を書こうとして

こちらに来ました。



こちらのブログは、今後、このまま書いていくか、

もしかしたら心機一転、移動するかもしれません。


とりあえず、4月いっぱいはこのままになるかな~?

なんとも言えませんが、

発信したいことはたくさん山積みになりましたので

皆様のお役に立てることを

書いていきたいと思います。



ちなみに、結婚は・・・

去年の10月の終わりにしたくなって

それが確信に変わり、

11月終わりにもう結婚することが決まりました。



私は、今までいろんなあらゆる勉強をしてきましたが

よく使っていたのは、「引き寄せの法則」です。

スピリチュアルも自己啓発も勉強しましたが

興味関心が高かったのが引き寄せです。



独身時代もたくさんのやりたいことを現実に引き寄せてきました。

もちろんすべてではありません。

でも、かなりの確率でやりたいことやり、逢いたい人に会い、

自分ではどうしようもできない結婚までも引き寄せました。



結婚式で今までの人生を振り返りましたが、

本当に幸せな28年間だったな~と心から思いました。





もう自分自分の引き寄せも、自分自分の幸せも卒業です。




これからは、学んだことを与える人になりたいなと思います。

私だけの幸せではなく、周りの幸せを応援する人になりたいなと思います。



私の原点は、般若心経です。

般若心経の教えがなければ今の仕事も引き寄せも結婚もなかったと思います。




ちなみに、結婚した旦那様も般若心経に興味のある方でした。

本を持っていてそこで話が合ったのも惹かれあった一つだと思います。




いろんな出会いがありますが、去年の6月ごろから

心機一転環境を変えてから、引き寄せ力と般若心経での出会いが増えました。




こういったことをトータルコーディネートしはっしんする

私独自のアート書道と般若心経を使ったセミナー形式のレッスンのような?を

開催したいと思っています。


グループセミナーみたいだけど、お話聞くだけじゃなく

実践あるのみ!なので、行動を取り入れた単発レッスン?単発セミナーを

開催したいと思います。

開催は5月ですので、

今、せっせとカリキュラムを作っているところです。





今までアート書道を教えるだけでしたが、

アート書道も使い、アート書道の原点の般若心経も使い

引き寄せのやり方や、本来持っている素敵な能力を発揮するお手伝い

感情をコントロールするやり方などを伝えていけたらと思います。



うーん。
まだうまく文章ではまとまっていませんが
頭の中にあるビジョンを皆様に伝えられように
練っていきたいと思います。



ちなみに今は大分です。

旦那様とは入籍して2週間で離ればなれww

1ヶ月別居生活。

3日後に逢えるので楽しみです(*^_^*)


3日後からは東京生活になります♪
やっと一緒に暮らせます♪


変な新婚生活ですが、私たちのやり方で楽しんでおります☆

 

人生、いつからどこからでも変えられます♪
自分が思い描いたように♪
その力は誰にでも備わっています☆



また、ブログ書きますね☆

その前に締め切りが近い原稿を書き上げなければ・・・・

では、おやすみなさい☆