私の頭の中は師走の忙しさです!! | ショップ&ギャラリー・アートラッシュ An art shop & an art gallery Art Rush

私の頭の中は師走の忙しさです!!


お早うございます!


今日から『魔女&ドクロス』展、
最後の一週間となります!!

そしてお次ぎは『クリスマス展』です。


いつもなら、2、3日前に
搬入のお知らせを作家樣方様にお出し致しますが
クリスマス展は毎年、最後の締めくくりと言う事もあり
30名程が参加致しますので、画像の確認やら
配置を考える為の作品数の情報が
出来るだけ早く欲しいので、
今日、今から作家樣方に一斉メールをして



あれや、これやと準備に取りかかりたいと思います!!

そんな今日の朝食は!!


コンビニの『担々麺』と
ビタミンC・月見草のエキス
そして、昨日お医者様に頂いたお薬4種!!

もう、私の頭の中は師走の忙しさです!!
風邪なんかひいてられない!!
体調万全で挑みます!!