今日は今年初めての忘年会です! | ショップ&ギャラリー・アートラッシュ An art shop & an art gallery Art Rush

今日は今年初めての忘年会です!

おはようございます!

今日は22日の木曜日!
で、明日祭日なので普通の方の給料日ですね!
今日の朝気がつきました・・・・。

で、朝からネットで色んな振込致しました!

これを忘れると信用が無くなります・・・・
記号に弱い私の大変なお仕事の一つですが
ただ今終了致しましたぁ~~~♬


はぁ~~~ちゅかれた・・・・。

と、今日は今年初めての忘年会です!
8時の閉店とともにダッシュで渋谷に向かいます!!

体調もチョト良くなりましたが
まだまだ、油断出来ないので
今日も風邪薬とビタミンCと月見草を飲んで
健康管理万全です!!



と言うことで、『魔女&ドクロス』展、
オ~プン準備開始~~~~!