世界一仮面の似合う男! | ショップ&ギャラリー・アートラッシュ An art shop & an art gallery Art Rush

世界一仮面の似合う男!

お早うございます!
今日は晴れてるのでお散歩日和~~~~!

昨日の夕方の雨は凄かってですね。


そんな昨日の午後早く、
その男はやって来た・・・。

チョとぶれて入るが、ただ者ではない事は一目瞭然!!

彼の目は仮面にチラッと走るっっっ。
すかさず私は彼にピッタリの仮面をお勧めした!

似合う・・・・素晴らしく似合う!!!

しかし彼は・・・『素敵だが普段使用が出来ない・・・』

えっ何故????
出来る!!!貴方なら出来る!!

彼は言う・・・・『・・・複雑だ・・・僕は何ですか・・・』

何っって、仮面の似合う男よ!!
世界一仮面の似合う男です!!
じぇんじぇん、変じゃない!!!
普通に帽子のように付けて出かけて欲しい!!

彼は言う・・・『・・・いや・・・普段には無理でしょう・・・』

どうして!貴方なら大丈夫!!!

何度もお勧めしたが
彼はとても無難な、シックな仮面にお決めになった。


仮面自体は素敵ですが、あまりに普通に似合い
私としてはチョト不満・・・・。

ねっ・・・これさシンプルだから貴方がするのなら
羽とかなんとか色んな物付けて、
もっと派手にした方がいいよ!!

彼は言う・・・『いや・・・これで十分素敵です・・・。』

うぅ・・・・ん・・・・。
こんなに、あんなにあの仮面が似合う人はあまり見た事無い。

3週間有るのでもう一度来て下さい!
そして、お勧めした仮面をつけてお出かけして頂きたい!