終わりよければ全て良し!! | ショップ&ギャラリー・アートラッシュ An art shop & an art gallery Art Rush

終わりよければ全て良し!!

お早うございます!!


朝から大盛りのスパゲティー頂きました・・・。
ぐるしい・・・・が、完食しました!!


昨日はデザフェスが有ったせいか
ず~~~~~と、暇でした!

仕方ないのでアメブロのゲームや
年末のDMを作ってました。



・・・・・らっっっっ!!!


夕方、夜?
PM6時半頃から突然の嵐・・・・。

あっという間に満員です!!

お年頃で足腰がチョト痛い婆やですが
皆様に失礼の無いようにご挨拶回り・・・。


『如何ですか?』
  『お気に入りましたか?』
『素敵な作品ですよね?』
  『どうぞ、お手に取ってご覧下さい。』

等々・・・・・
頭の中はグルグル舞い・・・体はクラクラ舞い。


おっ!!!気がつけば8時!!!


婆やは心の中で・・・
『閉店』『閉店』『閉店』『閉店』と叫んでおりましたら
言葉になりました。

『皆様閉店です!!!』

終わりよければ全て良し!!
気持の良い1日の終わりでした。

と言うことで今日は『鍵の行方』展、最後の日曜日です!


今日も忙しくなる予定です!
体力と気力が絶えないように、
大盛りのペペロンチーノ?頂きました!