『平安工房・古書わらべ』 | ショップ&ギャラリー・アートラッシュ An art shop & an art gallery Art Rush

『平安工房・古書わらべ』

おはようございます!!
今日は程よい温度ですね!


今日のワタクシも程よく元気です!

まだ少し怠いのですが背中と肩の痛みも消えて
熱も下がったようです。

やっぱ、ビタミンCの威力は凄いですね!
昨日はお家に焼き鳥(レバー)を買って帰り
ニンニクを丸焼きにして、お野菜炒めをして
ウイスキーのロックで頂きました!!


で・・・朝寝坊しました・・・目が覚めたら5時40分くらい・・・
いつもより、1時間の寝過ぎです。。。。

しかしその後のワタクシの行動は早かった!

コーヒー入れて煙草をすい
ベットメーキングをして今日の衣装を選び
バッグの入れ替えして、キッチンの掃除をして


いつも通り、6時20分にお家を出ました!

素晴らしいぃ~~~~~~!!

と、チョトお知らせでございます!

アートラッシュのチョト片隅に
『平安工房・古書わらべ』と言うコーナーを設置致しました。


平安工房様とは長いおつきあいです
作家様の作品も沢山お求め頂いております
その上、アートラッシュのDMや告知に時々書かれている
洒落たキャッチコピーは全て平安工房様から頂いております。

いつもいつも、一方的にお世話になりながら
何のお返しも出来ず、心苦しく思っておりました
少しでも、感謝の気持ちも込めてお返し出来たらと
思いつきました。

古書ですのでその時々で色々変わりますが
『リクエストノート』も置こうかと思います。


『こんな本ない?』・『こんな本見つけて』

そんな、ノートです。

と言うことで『鍵の行方』展、
オ~プン準備開始ぃ~~~~~~!!