日曜日 | Arts of Ayumu

日曜日

暖かくなってきました栗原市。

栗駒山をはじめ、

奥羽山脈もはっきりと見えました。

今日は5月の連休に行われる書展の作品を

石巻市の出羽表装店にお届けして

マットの色やデザインについて打合せをしました。

いつも日曜日にすみません。

これでひと段落つきました。

作品は会場(せんだいメディアテーク)でご覧ください。

それまでのお楽しみということで。近くなったらまたご報告致します。

午後からは帰宅し

畑で作業。

堆肥と石灰を撒いて土づくり。

私は実働部隊で

指示は祖父母が。

春がやってきたのですね。

しかしながら、ものすごい花粉の飛散量。

鼻水は蛇口の如く

そして

人間はこれほどまでにくしゃみが出るのか

というほどの勢いとタイミングでくしゃみ連発

とはいえ

天気予報では気温も高くて

ここ1週間は少々雨こそ降るものの

大きな崩れなし。

というわけでここ数年では1週間早いタイヤ交換をしました。

NS-Ⅱも3シーズン目です。


そろそろ履き替え時期かな。

次はエコタイヤでいいかな。

なあんて思う日曜日

3月も折り返しですね。

宮城県栗原市より

後藤歩