ちょっとした??に… | LUCIDO STYLE ART RUSH

LUCIDO STYLE ART RUSH

豊橋*佐藤町*幸公園通りに佇む、美容室ART RUSHによる
STAFF blogです。
洗練された、さりげない大人のオシャレと
贅沢な時間を・・・・ 
どうぞゆっくりとご寛ぎくださいませ。

こんばんは
アートラッシュラクシアの鈴木です。

最近、とても暑くなりましたね
エアコンつけられてる方も多いと思いますが
エアコンの風によって 髪の毛も
乾燥してきたりしてませんか??

ちょっとした時に
さっと使えて便利なのが

アクアレスクです(*^^*)

ミストタイプのアウトバスですのでドライ前にはもちろんですが
寝癖直しにだって使えます

それから、乾いた状態の髪にも使えますので、パサつきまとまりが気になった時に使うと
しっかり保湿してくれますので
髪だってまとまりやすくなります?
さらに、保湿だけでなく
ハリやコシだって出ますので
スタイリングの幅も増えてオススメです(о´∀`о)

豊富に含まれたアミノ酸を使ってキレイな髪作り
パルガのアクアレスクでしていきませんか??

最後まで読んで下さってありがとうございました?