カラーチェンジ | LUCIDO STYLE ART RUSH

LUCIDO STYLE ART RUSH

豊橋*佐藤町*幸公園通りに佇む、美容室ART RUSHによる
STAFF blogです。
洗練された、さりげない大人のオシャレと
贅沢な時間を・・・・ 
どうぞゆっくりとご寛ぎくださいませ。



こんばんは!
ルシード店の金子です!

先日、私事ではありますが
ラクシア店の高木さんと
ディズニーランドへ行って参りました!!

梅雨入りした中、天候にも恵まれ
とても楽しい時間を過ごす事が
出来ました!!


その数日前に、高木さんを
カラーチェンジ致しました!!
写真が仕上がりです!!

落ち着いたプラチナアッシュをベースに、
インナーカラーとしてハイライトが
入っています!!
普段髪の毛をおろしていると
目立ちませんが、コテ巻きしたり、
耳にかけたりすると見えるので
派手すぎずに個性的なカラーです!

ARTRUSHでは、この様な
ワンポイントの特殊カラーも
提案させて頂いておりますので、
今年の夏に向けてカラーチェンジを
考えている方!!
いかがでしょうか??

その他にも、一人一人の
ライフスタイルに合わせた
スタイルも提案させて頂きますので、
是非!ARTRUSHまでお越し下さい!!


最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。
金子奈穂