今からできる頭皮?? | LUCIDO STYLE ART RUSH

LUCIDO STYLE ART RUSH

豊橋*佐藤町*幸公園通りに佇む、美容室ART RUSHによる
STAFF blogです。
洗練された、さりげない大人のオシャレと
贅沢な時間を・・・・ 
どうぞゆっくりとご寛ぎくださいませ。


こんばんは、ラクシア店の鈴木です

これから、夏に向けての頭皮ケア
皆さんは、できてますかぁ??
夏に向けて明るい色のカラーなどされる方も
多いと思いますが、まずはもう01度
頭皮環境を見直すコトが大切です(ФωФ)

頭皮トラブルがあると
カラーがしみちゃったり、かゆみなど
出てしまう原因に繋がったりします
もっと、ヒドイと抜け毛
カラーの染まりが悪くなるってコトもあるんです!

トリートメントも大事ですが
それと同じくらい頭皮に栄養分、潤いなどを与えれるヘッドスパだって大切です!
まずは、頭皮の基礎土台から作りあげるコトが大切だと思います。

アートラッシュでは、ヘッドスパメニューが豊富にあります。1人1人にあったヘッドスパがきっと見つかるハズです!
これからの季節
汗による皮脂汚れ、紫外線ダメージによる乾燥ゴワつき問題
ヘッドスパで改善してみませんか(・ω・)??

最後まで読んで下さってありがとうございました。