クリエイティブBlog | LUCIDO STYLE ART RUSH

LUCIDO STYLE ART RUSH

豊橋*佐藤町*幸公園通りに佇む、美容室ART RUSHによる
STAFF blogです。
洗練された、さりげない大人のオシャレと
贅沢な時間を・・・・ 
どうぞゆっくりとご寛ぎくださいませ。

みなさんこんにちは!
ルシード店の酒井です(^o^)
インフルエンザ大流行中してますねΣ(・□・;)体調はおかわりないでしょうか?
自分は花粉症がすでにはじまり鼻声状態ですがインフルエンザではないのでご心配なさらずに(^o^)

みなさんに今ご愛読いただいてますこちらのBlogの他に『クリエイティブBlog』が存在するのをご存知でしょうか?
artrushのサイトにある(クリエイティブ活動)がそれにあたります(^o^)

このBlogでおつたえさせていただいたトレンドカラーやコンテストの情報などより詳しく配信しています(^o^)

クリエイティブ活動Blog←こちらも是非ご愛読くださいませ♪

最後までご愛読いただきありがとうございました(^o^)