東海大会パート3 | LUCIDO STYLE ART RUSH

LUCIDO STYLE ART RUSH

豊橋*佐藤町*幸公園通りに佇む、美容室ART RUSHによる
STAFF blogです。
洗練された、さりげない大人のオシャレと
贅沢な時間を・・・・ 
どうぞゆっくりとご寛ぎくださいませ。


こんにちは!
Luxia店の伊藤です!


今回も東海大会についての日記を書かせていただきます!

私はベーシックカット部門に出させていただいたのですが、なんと優勝することができました!
まさか自分が呼ばれるとは思っていなかったのでとてもびっくりしました!
表彰されることに慣れていないのでステージの上は緊張しましたが良い経験ができたと思います!

前回のボトムアップ大会と今回の東海大会で優勝させていただくことができたのも、親身になって教えてくださった先輩方のおかげです!
この経験を今後に活かしていけるように頑張りたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!