美容グッズ | LUCIDO STYLE ART RUSH

LUCIDO STYLE ART RUSH

豊橋*佐藤町*幸公園通りに佇む、美容室ART RUSHによる
STAFF blogです。
洗練された、さりげない大人のオシャレと
贅沢な時間を・・・・ 
どうぞゆっくりとご寛ぎくださいませ。



こんにちは、LUCIDO店アシスタント金子です!

昨日は営業後に、MTGさんに来て頂いて両店舗で、年末の福袋の商品の説明を聞きました。

アシスタントの私たちも実際に体験させて頂きました!

フィンガーハンドスパという、1分間に8500回の振動で、頭皮の汚れを浮かせたり、血行促進できる機械はとてもリラックスできる商品だと思いました!

他にも、炭酸ミストや美容水シャワーヘッドといった、ワンランク上の美容グッズを紹介して頂きました!

まだ何が福袋に入るかは決定していませんが、どれもほしくなってしまう商品でした!


読んで頂いてありがとうございました!
金子