美意識 | LUCIDO STYLE ART RUSH

LUCIDO STYLE ART RUSH

豊橋*佐藤町*幸公園通りに佇む、美容室ART RUSHによる
STAFF blogです。
洗練された、さりげない大人のオシャレと
贅沢な時間を・・・・ 
どうぞゆっくりとご寛ぎくださいませ。

こんばんは!更新遅くなりましてすみません!
スタイリストの伴です^^;

もうすっかり春の陽気で、
日中は少しあたたかさを感じるようになって来ましたね!
同時に花粉もまっているようで、花粉症の人にとっては少しつらい季節かもしれないですが
いかがお過ごしでしょうか?

話は変わりまして、先日お休みの日にネイルサロンへ行ってきました!

ぴかぴかになってうれしいです☆
僕はメンズですが、やっぱり爪がきれいになるとうれしいですね^^
髪の毛も同じだと思いますので、やっぱり気を抜かずにケアし続けて
いきたいなと思います!

春に向けて、イメチェン!
スタイリスト伴にぜひおまかせください★

長文みていただいてありがとうございました^^