Do What U Want-Lady Gaga, 歌詞&和訳 | Hinakomusic.com<3

Hinakomusic.com<3

洋楽についてちまちま書いていきます。
和訳の曲数を増やして行きたいので、新しいとか古いとかに関わらずどんどん追加していこうと思います。
曲のリクエストも受け付けます。
その他も少し書きます。

Lady GagaのNew AlbumからのNew Single、「Do What U Want」発表!




個人的にはApplauseよりこっちの方が好きかな。

✦歌詞&日本語訳✦

[Verse 1: Lady Gaga]
I feel good, I walk alone
気持ちいい、一人で歩く

But then I trip upon myself and I fall,
でも自分でつまづいて転ぶ

I, I stand up, and then I'm OK
私は立ち上がって、大丈夫なの

But then you print some shit
でもあなたが酷いこと書くから

That makes me want to scream
叫びたくなる


[Pre-Chorus: Lady Gaga]
So do what you want
だから好きにして

What you want with my body
私の体を好きにして

Do what you want
好きにして

Don't stop, let's party
止まらないでよ、パーティしましょ

Do what you want
好きにして

What you want with my body
私の体を好きにして

Do what you want
好きにして

What you want with my body
私の体を好きにして

Write what you want
書きたいことを書いて

Say what you want bout me
言いたいことを言って

If you're wondering 
know that I'm not sorry
謝るつもりなんかないくせに、何か思うことがあれば、

Do what you want
好きにしてよ

What you want with my body
私の体を好きにして

What you want with my body
私の体を好きにして


[Chorus: Lady Gaga]
You can't have my heart
あなたは私の心なんて分からない

And you won't use my mind but
私の考えを読むこともできないけど

Do what you want (with my body)
私の体を好きにして

Do what you want with my body
私の体を好きにして

You can't stop my voice cause
あなたは私の叫びを止められないわよ、だって

You don't own my life but
私の人生はあなたが支配するものじゃないから

Do what you want (with my body)
私の体を好きにして

Do what you want (with my body)
私の体を好きにして


[Verse 2: R. Kelly]
Early morning, longer nights
朝は早くて、夜は長い

Tom Ford, private flights
トム・フォード、プライベートフライト

Crazy schedule, fast life
狂ったスケジュール、過密な日々

I wouldn't trade it in
でも変えようなんて思わない

Cause it's our life
だってこれが私たちの人生だから

(Now let's slow it down)
今、さあゆっくりして

I could be the drink in your cup
俺はお前のカップのドリンクになれる

I could be the green in your blunt
俺はお前のタバコのマリファナになれる

Your pusha man, ya I got what you want
お前を後押しする存在にだってなれるさ、俺はお前の欲しいものを持ってる

You want to escape all of the crazy shit
お前はすべての狂ってる嫌なことから逃げたいんだ

You're Marilyn, I'm the president
お前はマリリン、俺は大統領

I love to hear you say, girl
お前がこういうの好きだよ、


[Pre-Chorus 2: R. Kelly]
Do what I want
俺の好きにして

Do what I want with your body
私の体を俺の好きにしていいってな

Do what I want
俺の好きにして

Do what I want with your body
私の体を俺の好きにしていいってな

Back of the club, taking shots, getting naughty
クラブの奥でショットを飛んでぐちゃぐちゃになる

No invitations, it's a private party
招待状はないさ、プライベートなパーティだし

Do what I want
俺の好きにして

Do what I want with your body
私の体を俺の好きにしていいってな

Do what I want
俺の好きにして

Do what I want with your body
俺の好きにしていいってな

Yeah we taking these haters and we roughing em up
悪口を言う奴は手荒く扱ってやるよ

And we lay in the club like we don't give a fuck
そして俺達は糞食らえとばかりにクラブでまったりさ


[Chorus: Lady Gaga]
You can't have my heart
あなたは私の心なんて分からない

And you won't use my mind but
私の考えを読むこともできないけど

Do what you want (with my body)
私の体を好きにして

Do what you want with my body
私の体を好きにして

You can't stop my voice cause
あなたは私の叫びを止められない、だって

You don't own my life but
私の人生はあなたが支配するものじゃないから

Do what you want (with my body)
私の体を好きにして

Do what you want (with my body)
私の体を好きにして


[Bridge: Lady Gaga]
Sometimes I'm scared I suppose
ときどき怖くなる気がする

If you ever let me go
もしあなたが私を離したらって

I would fall apart
崩壊するわよ

If you break my heart
もしあなたに傷つけられたら

So just take my body
だから私の体を好きにして

And don't stop the party
そしてパーティをやめないで


[Chorus: Lady Gaga]
You can't have my heart
あなたは私の心なんて分からない

And you won't use my mind but
私の考えを読むこともできないけど

Do what you want (with my body)
私の体を好きにして

Do what you want with my body
私の体を好きにして

You can't stop my voice cause
あなたは私の叫びを止められない、だって

You don't own my life but
私の人生はあなたが支配するものじゃないから

Do what you want (with my body)
私の体を好きにして

Do what you want (with my body)
私の体を好きにして


[Outro: Lady Gaga]
Do what you want with me
私をあなたの好きなようにして

What you want with my body
私の体を好きにして

Do what you want with me
私をあなたの好きなようにして

What you want with my body
私の体を好きにして

Do what you want with me
私をあなたの好きなようにして

What you want with my body
私の体を好きにして

Do what you want with me
私をあなたの好きなようにして

What you want with my body
私の体を好きにして

_____________________________

この歌は批評家や悪口を言う人に対して、好きにしてよ、っていう意味が込められています。

んで、10/23のアメリカのiTune Chartのデイリーで二位です。
このまま一位いけるんじゃね⁉︎ って期待してますけど、
今のランキングが

image


えええええええーー!
って感じです…

三位のRoarはさすがにもう上がらないと思うんですけど、四位のジャスティン・ビーバー、五位のテイラー・スウィフトが今度は脅威ですね…


1位とって欲しいなぁ(゚∀゚)

3rd album "Born This Way"では1位を一曲も出してないので…

長くなりましたがこれにて終わります。

がんばれGaga!!!!!!




Hinako