遅くなりましたパー


朝から用事と電話で・・・あせる


あっ!!っという間に夕方。。。ガーン


作業が進みません・・・。o(TωT )


そんな今日ですが、昨日はカスタムパーティーに参加されたお客様、関係者の方々、お疲れ様でした。


今日は皆さん疲れながらのお仕事かなはてなマーク


次回もイベント参加皆様宜しくお願いしますビックリマーク


写真少ないですが、



creationのブログ-1365904502285.jpg

今回はユナイデッドサウンドさんのブースにC-1500を展示ビックリマークニコニコ


画像は朝一ですので周りに何も無いですが、この後、車は320台オーバーが搬入!!



creationのブログ-DSC_2203.jpg

これも一部ですけどねパー



creationのブログ-DSC_2202.jpg

KICKERさんとこのカワイイ女の子から差し入れビックリマークべーっだ!


こういうさり気ない小物の演出するところが、非常にカッコいいです音譜



creationのブログ-DSC_2204.jpg

お昼はHOT DOGナイフとフォークにひひ


Cー1500のオーディオも、意外な人などから音の良さを褒められたり、音圧に驚く人も多数ニコニコ


楽しんで頂けたでしょうかはてなマーク笑


さぁ、暖かくなって来ましたので、まだ付いてない方やバージョンアップしたい方は是非ウーファー着けてイイ音で楽しみましょう!!ニコニコ


では、次回のブログは何とアレが登場です!!( ´艸`)笑