【第12回】ハッピーな引き寄せを♪遊び心ヒーリング【無料一斉】 | Art of Life 公式ヒーリングスペース ーpivotー

Art of Life 公式ヒーリングスペース ーpivotー

人生を変える視点の変化

心の想いに気づき、あなたらしく生きる

ここはArt of Life公式ヒーリングスペース -pivotー です

定期的に無料オリジナルヒーリングをお届けします
あなたの生活の癒しと彩りのサポートにお使いくださいね♪



どうもー、Art of Lifeのでーす♪

ハッピーエイプリルフーーーール!!!

エイプリルフールですねー、
今日は公然とみんなを驚かせることのできる素敵な日ですねー!!笑


YahooさんのtopやGoogleさんのtopや
海外新聞なんかは凝ってますよね♪

私は今日は色んなネットサーフィンをしてニヤニヤします( ̄∀ ̄)

大人が本気で遊ぶと芸術になりますね(●´ω`●)


さて、エイプリルフールとはなんたるかを考えてみますと

いろんな手法で相手を驚かせてお互いに大笑いして、
遊び心のエネルギーが根底にあります。

なので、今回は遊び心を、心の中に想い出し
普段は心に引っかかるチクッとしてしまうトゲのような想いを
笑いと遊び心で手放しすエネルギーを贈ります☆



些細なことに心を囚われることは、今は置いておいて
新鮮な驚きをあははと大きな笑い声で
受け入れて、心に歓びを満たしていきましょう♪



●ここで小話を一つ


エイプリルフールの起源は諸説ありますが、
フランスのグレゴリウス期に大きな内乱と暴動が起こり、
長年続く争いに住民は疲れ、経済も低迷し、
不穏な空気がフランスの街に立ち込めていました。

その辛い戦いに終止符を打つために
とらる青年団の起こした秘密結社が「暴動終了」のビラを作成。

各都市の首都で若者達がバラマキます。
そしてその嘘のビラを信じた住人たちは争いの終了に歓び、
飲めや歌えやのお祭り騒ぎが起こりました!!

なし崩し的にぼどは収まり、いつのまには嘘が本当になっていました。

そしてそのそのビラに書かれた日付が「4/1」
秘密結社の名前「フール」

その名残によって、今日までエイプリルフールが続いているという説があるそうです。





いやー、いい話ですね。

秘密結社の起点の効かせかたや
信じた住人の素直な心など
様々なものが重なって、「今」まで続いているのですね。




ちなみに、この小話





ウソです。



たった今私が3分ぐらいで考えた
根も葉もない大嘘です。


うふふふふ




ハッピーエイプリルフール♥


愛と感謝を込めて



以下の文章をお読みいただき、手順に従ってお受け取り下さい★



◎初めにお読みください◎

受け取る前に以下リンク先のの内用を必ずお読みください。
受け取りをした場合、以下の内用に差異がないものとさせていただきます。


初めにお読みください




◎特徴◎

★ヒーリング期間中1回エネルギーを受け取ることができます
★1回およそ20分のヒーリングになります
★ヒーリングの効果は二週間前後です。



◎受け取り期間◎

2014年4月1日20:00 ~ 4月3日20:00


◎注意点◎

1.コメント欄に 参加の旨 を書き込んでください。
(例)「参加します。第1チャクラのヒーリングを受けとります」等

2.受け取り後、必ず↓の記事にご感想をお書きください。
http://ameblo.jp/artoflife0/entry-11691701657.html


◎宣言文◎

「今からMから遊び心ヒーリングのエネルギーを受け取ります。
ハッピーエイプリルフール!ありがとうございました。100%受け取ります。」



上記の宣言を行ったあと、リラックスした状態で受け取ってください★


◎おまけ◎

リアルタイムでの受け取りは
4月1日20時~ 20分間の間に宣言をしてくださいね。