シャッター絵~20回目~ | 気ままな画家太井潤一の気ままなブログ

気ままな画家太井潤一の気ままなブログ

主に似顔絵イベントや展示会の情報をお伝えしていきます。

11月22日。大阪の谷町六丁目にあるお屋敷再生複合ショップ『練』のシャッターの絵の制作20回目。お昼から描き始めたのですが、日没がめちゃくちゃ早くて、あっという間に終わってしまいました。

奥の建物の部材を描き込んで、少し陰影をつけて、はい終了。でも写真では分かりにくいですが、部材の質感が現れてきて本物っぽくなってきました。、次回以降の変化が楽しみです。これからは早朝から始めないとダメですね。

 

 

 

 

あっ、この日は僕の誕生日でした。