友達のブログ、読む? ブログネタ:友達のブログ、読む? 参加中

‥‥。

‥‥‥。

‥‥‥‥。

そういや、私の周りでブログをやっているコがいない事に気が付いたっっ。Σ(´Д`;)


ブログ=毎日更新


という感じだから、めんどくさいと言ってたなぁ。(ノ∀`)アチャー

私はブログをやっている事は言っているけど、HNやブログ名までは教えていないし。

だって、どこから自分の個人情報が漏れるかわからへんもん。ガクガク(((n;‘Д‘))ηブルブル

もし、やってたとしても、友だちの私生活を覗き込むような感じがして、ちょっと腰が引けますかね。

たま~に読む程度かも。

おっと。
馴染みのブロガーさんの記事は読んでますよ。|∀・)ジーッ






××××××××××××


(*´ω`)ノ >クチコミ番付運営局から判定が出ました。↓



ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

「友達のブログ、読む?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
------------
素敵な記事ですアップ



だそうです。 ヽ(・∀・)ノ


××××××××××××