みなさん、こんばんわです。

今日のニュースで、橋下徹大阪府知事が朝鮮学校に視察された映像を見てまして。

うわ~っ。
思いっ切り、メタボ親子‥‥じゃなかった、金日成・金正日の肖像画が掲げられている。(´Д`|||)

それにしても不思議だったのは、朝鮮学校に通っている6割が在日韓国人だって事。

え?
韓国人が金日成・金正日を讃えてんの??Σ(´Д` )

まぁ、元々ひとつの民族だから、祖国統一のために、と思ってるんか??

何か妙な感じがするんですが。

朝鮮民主主義人民共和国では反日教育のように、韓国を貶す教育をしていると聞いた事があるけど、気のせいでしょうか。

さて、そんな橋下大阪府知事は、


知事は府独自の補助金を出す条件として、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との関係を絶つことや、北朝鮮の指導者を崇拝するような教育をしないことなどを要望。asahi.com


との事やけど、甘いわ。ヾノ゚д゚)

ニュースでは、朝鮮総連とは支援してもらっているから断ち切る事が出来ない、みたいな感じで言うてたけなぁ。(3月6日付けブログ朝鮮学校の高校無償化?の日。やや参照)

あ~。
絶対無理やね。
ズブズブの関係やのに。

おや。
TVと同じ事を言ってた記事を発見。↓


同高級学校(大阪朝鮮高級学校:東大阪市)では運営する学校法人「大阪朝鮮学園」の辛正学(シン・ジョンハク)理事長らと意見交換し、生徒の6割超が韓国籍で「政治的中立が揺らぐことはあり得ない」と説明を受けた。中国新聞


政治的に中立って、どこをどう見たらそんな言葉が言えるんか、教えて欲しいわ。( ゚д゚)、ケッ

金日成・金正日の肖像画を掲げているだけで、既に中立じゃないでしょ。

ド素人でもわかるような事を平気で言いなさんなや。
>辛正学理事長。

昨日の3月11日付けブログ民公連立フラグ立つか?の日。で、関西大学の李英和教授の事を書いたんですが、どうも私の日本語能力が欠如してまして。

ええ。
李教授は朝鮮学校の無償化に反対の立場でした。

思いっ切り間違えた捉えて方をしてまって、申し訳ないとしか言い様がありません。
日本人なのに。(つд`)・゚。

てか、李教授、やっぱり、


     *      *
  *     +  GJです。
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


昨日のFNNニュースでは、


北朝鮮の民主化を求める団体からは、疑問の声が上がった。
関西大学の李英和教授は「朝鮮高校適用については、大きな疑問と深い憂慮」と話した。
朝鮮高校出身の高英起氏は「これは民族教育ではない。北朝鮮の公民教育です」と述べた。



と書いてあったんで、「適用されない事に大きな疑問」と思ったんですよ。ヽ(´д `; )

そして、あまり引用したくないけど、TBSによると、


朝鮮学校では国語、日本史の代わりに「朝鮮語」、「朝鮮史」がカリキュラムに加えられています。李教授らは、高校三年生で週30時間の授業のうちおよそ4分の1の7時間が「現代朝鮮史」などで思想教育を行っていると指摘した上で、日本の高校に類する教育課程を持っておらず、また文部科学省の指導が届かない学校に無償化を適用するのは疑問だ、などと述べました。


と書いてある。

YouTubeにある「TBS News-i」で、李教授「朝鮮学校無償化見送るべき」として、その時の会見が見る事が出来ます。

思想教育がされてるんですか。
それやったら、反日教育もしてそうやね。

やっぱり、あかんあかん。ヾノ´д`)

橋下大阪府知事が、就任した当初にメスを入れた大阪府立青少年会館のやり取りはすごかったのに。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

財団側2名の仕事がスタジオの鍵開けぐらいなのに、年収1,000万という馬鹿げた金額をもらってたというヤツですね。

委託先の民間業者から財団側の人間に対し、「むしろ邪魔」と橋下大阪府知事に言ったら、


検討というか、もう無しで行きましょう。


と潔く決断を下したのを見て、感心してたのに。

今回、それがなかったのが非常に残念。
まぁ、ここ数か月の橋下大阪府知事に、少々失望して来てますが。

政府が頼りないから、せめてひとりぐらい反対の姿勢を見せてくれたら、少しは希望が持てるんですが。┐(゚~゚)┌

‥‥。
私だけが知らんとか?(*´・д・)(・д・`*)エー

自民党もいいや、と思ってたけど、民主党ももう結構ですんで。
総理が総理やしなぁ。┐(´~`)┌

幸福とか宇宙の真理とかって会見で言うてる記事を見て、血の気が引いたっちゅうねん。(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

どこのカルト宗教やねんっ。(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
きしょいっちゅうねんっ。(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

ドン引きしている国民がここにいますんで、どなたかTwitterで伝えて頂けると有難いです。(*´ω`)ノ

では、よい週末をお過ごしくださいね。
おやすみなさいませ。m(__)m