「ザ・リッツ・カールトン レジデンス ワイキキビーチ」内の「すし匠」へ



オープン以来予約はいつも2ヶ月待ちの人気店です。


良い噂しか耳にしなかったしずっと行ってみたかったので「明日キャンセル出たらしいけどいかが?」というお誘いを断る訳がありません!


即返で、「行く行く!」という事で翌日の8時の予約でお邪魔しました




お料理は$300のお任せコースのみです。



{7003164D-C4B5-44C1-8AEC-771F877EFC2E}




メインダイニングは雰囲気ありますねー
{87BDCB23-BB17-4251-812C-A732F36F8CAF}




{DC691C8F-AEE1-4147-B455-A5CBB61BB7ED}



江戸前寿司の最高峰と言われるだけあって素晴らしいです

寿司下駄はなんとコアウッドだそうです。


{F274934B-1FC6-4B60-9C9F-520675C26313}

{351E2A87-B2AD-4628-B0F1-84E44D74FBA4}

{13C5A7E5-F272-41AC-BDE5-AF9CCEB39995}

{864E0E91-5EB3-4D4C-A988-FEA5B54127F6}

{2CAAD449-AD4C-4B06-AECF-78C609A9B5A5}

{7FA5E321-B1DE-4ABF-967D-34273114981E}

お料理は数枚忘れてしまい全部では無いです。



丁寧過ぎるお仕事ぶりと選りすぐりの食材を使った想像を絶する工夫と融合


私も何かを作るという点は共通なので、出来栄え、お仕事されている姿勢など拝見できて勉強になります




美味しすぎてご機嫌な私達

MauloaSpaオーナーのイズミさんとお友達のゆみちゃん

{C90A222F-72B1-41ED-8292-691D433DA778}



意味が分からずもセルフィーに参加してくださったオーナーの中澤さん

{3060B3BA-7F6B-4ACC-8D8A-9AC3776729BD}




本当に美味しく頂きました


また是非お邪魔したいです